• 的確な「段取り」と 誰も「困らない」「困らせない」現場造りを!

●自己紹介●
大阪府堺市在住、地元密着型インストラクターです。

ヨガの指導を始めた頃、「インストラクターとして難しいアサナができないといけない!」と、ガチガチに力んでいた中、峯岸先生の肩甲骨ヨガと出会うことができ、力みすぎていた身体と、アサナに執着していた思考が少しずつ解きほぐされていきました。
峯岸先生の数々のメソッドを学ばせて頂き、今は神様から与えて頂いた、人間としての自分の身体と心を操作をする喜びを感じながら、そして生徒さんも同じ感覚を実感して頂けるように指導しています。
どんな人にもヨガを楽しんで実践して頂けるよう、これからも学び続けていきます。

●保有資格●
肩甲骨ヨガ®
ヨガ棒エクササイズ
ハンディキャップヨガ®
背骨メンテナンスヨガ
シニアのためのトータルワーク
Michiko Style Yoga flow
インド政府公認校「TATTWAMASI YOGIC HEALING CENTER」
ヨガ哲学コース
ハタヨガコース
ヨガセラピーコース修了

●活動エリア●
大阪府堺市

●SNS / HP●
Facebook:なみ先生のFacebookはこちらです。

●マスタートレーナーとしての抱負●
今までたくさんの道子先生の講座を受けて来ましたが、その度に講座開催に当たり準備してくださっていたマスタートレーナーの方に、感謝していました。
これからはそのお手伝いをさせて頂き、より多くの方にミチコスタイルヨガを知ってもらえるよう、そしてミチコスタイルヨガでヨガを指導する楽しさを多くの方と分かち合っていきたいです。

●2020年~の抱負●
日々感謝を忘れず謙虚に生きたいです。