• 的確な「段取り」と 誰も「困らない」「困らせない」現場造りを!

●自己紹介●
元ピアノ教師。
これからの人生で音楽以外にやりたいことを探していた時に、ふと目に入ってきた『ヨガ』の文字に、スポーツクラブを見学し初めてヨガのレッスンを受けてみました。レッスンに通ううち参加している人たちの生き生きとした笑顔を見て「ヨガを通してたくさんの人の笑顔に会いたい!」とインストラクターを目指しヨガスクールに通い始めるようになりました。そのスクール受講中に受けたWSで道子先生に出会いました。
インストラクターとなり多くの人を前にレッスンする中で、参加している方たちが求めていること、ポーズをとるだけではないその前の段取りや根回しがいかに大事か、その必要性を感じてきたり、色んな迷いの中で、再び道子先生のWSを受け指導者講習を受講しました。
現在は、長年の現場経験があるからこその道子先生の手法を学びに、仙台から直接レッスンを受けにBMYスタジオまで通うようになり、現在進行形で学びを続けています。

●保有資格●
ヨガ棒エクササイズ
背骨メンテナンスヨガ
MichikoStyleYoga Flow
dayogaマスター講座
RYT200
IHTA認定ヨガインストラクター1級
IHTA認定小顔フェイシャルヨガインストラクター

●活動エリア●
宮城県 仙台市内
ヨガスタジオ、スポーツクラブ、市スポーツ施設、市民センター、老人介護施設、カフェ等

●SNS / HP●
ときえ先生のFacebookです
ときえ先生のインスタグラム

●マスタートレーナーとしての抱負●
まだまだ私自身学びの途中ではありますが『Michiko Style』 をより多くの人に知ってもらい、実際に体感していただけるように=『たくさんの人の笑顔』に会えるよう活動していきたいと思います!