キャンペーン

ホームページリニューアル記念イベント・キャンペーンのお知らせ

Michiko Style Yogaは7月1日よりホームページをリニューアルいたしました。
今回のリニューアルでは、より見やすく、使いやすく、親しみやすいホームページを目指して、デザインやメニュー構成を見直し、講座情報の見やすさなどを改善し、皆様にみていただきやすいよう変更いたしました。
今後は、今までのMichiko Style Yogaのメソッドのご紹介と、ヨガ棒、ハンディキャップヨガのコンテンツの充実。また、マスタートレーナー・スペシャリストのご紹介や、主催する講座の告知などの情報も積極的に発信していくことでMichiko Style Yogaの更なる発展ができればと思います。

今後も多くの皆様にご利用いただけるサイト作りを目指し、内容のさらなる充実を図り、より活用しやすい情報提供を行ってまいりますので、よろしくお願い申し上げます。



入会金割引キャンペーン

会費6600円のところ、キャンペーン期間に会員登録申込していただくと、3300円に割引きします(有効期限2021年8月15日)



リニューアル記念イベント

峯岸道子先生やマスタートレーナーが講師として開催するリニューアル記念イベントを開催いたします。詳細はイベント詳細をご覧ください。


峯岸 道子先生が講師を務めるイベント

マスタートレーナーが講師を務めるイベント

峯岸のフリートークタイム開催MSY協会会員様限定(会員特典)

『コロナ禍でのヨガとヨガ指導の行方、私達の今後の在り方』

参加費:無料
日時:7月17日(土) 20:30~
申込方法:「お問い合わせ」フォームからお問い合わせ項目で「その他お問い合わせ」を選択し、お問い合わせ内容に「会員番号とお茶会参加希望」をご入力いただき、送信して下さい。